本文へスキップ

東北学院榴ヶ岡高等学校同窓会

TEL.FAX 詳細 はこちら

〒981-3105  仙台市泉区天神沢二丁目2番1号
東北学院榴ヶ岡高等学校 同窓会ルーム

               第6回親睦ゴルフコンペ報告

10月30日 (日) 杜の公園ゴルフクラブにて、3年ぶりに第6回親睦ゴルフコンペが過去最大の総勢36名参加のもと開催されました。
開会式では吉田仁秋同窓会長 (11回生) の挨拶の後、 同窓生でもある河本和文校長先生 (16回生) から母校の近況報告をいただき、 その後全員で記念撮影をしプレーを開始しました。
 当日は、言い訳のできない絶好のゴルフ日和に恵まれ、 親睦を深めながら、日ごろの成果を発揮すべく好プレー 珍プレー続出のラウンドを楽しみました。
 表彰式は感染対策に万全を期して行なわれ、 39回生の加藤祐之さんが初優勝に輝き、満面の笑顔で大きな優勝トロフィーと岩松旅館のペア宿泊券他豪華
賞品を手にしました

 なお、準優勝は11回生の高橋博さん、ベストグロスは29回生の渡辺貴秀さんでした。
 来年もまた同様の時期に第7回大会を開催しますので、 多くの同窓生の参加をお待ちしております。

 最後に、ご協賛・ご協力をいただきました同窓生の皆様、誠にありがとうございました。

                          実行委員長 高澤 雅哉
                          実行委員 佐々木 貫
                                 千葉  正俊
                                 神田  智哉

クリックで拡大

バナースペース

   岩松旅館のご案内

榴ヶ岡高等学校OB様に送る特典!

・直接予約の場合お連れ様を含むお1人につき1ドリンクをサービス
※ビール(中ビン)、熱燗、ソフトドリンク(ウーロン茶、オレンジジュース)のいずれかです

 
inserted by FC2 system